名状しがたい偽者

思考よ止まれ そなたは美しい

魔女っ子クラブ

知り合いの女の子がラッパーになりたいと言っていたので適当に書いてあげた。ラップにするには明らかに分量が足りてない。

 ------------------------------------------

 

お鍋をぐるぐるかき混ぜて

実験しっぱい 二人はペケ

もくもくドクロができちゃって

秘密の薬ができなくて

 

あれがあればなんでもできるのに

脳内ラッパがぱらっぱシンフォニー

人生がとろけるカラメルみたいな

ごめんあそばせなパラレルしたいな

 

るんたたー るんたたー るんたたたた

地球の脇腹をくすぐったった

爆笑した地球のくしゃみでどーん

出発するからみんな用意してよー

 

ハロー宇宙 魔法のブーツ

履きこなし 唱える 愛のマジック

「本日の呪文は何にいたします?」

今日もきっと素敵な日になるはず

 
気になる 木になる 頭に花が咲く

花咲かじいやが 高らかにららららん

桜の木の下 掘り返しましょ

出てきた友達 少しだけ嫌そう
 

気にせず 木にせず しゃるうぃーだんす

右手 左足 わんつー わんつー

本日のゲストは しゃれこうべ

あれこれ まぜこぜ みーんな あべこべ

 
お酒のプール お肉のガーデン

お食べよ ルンルン お昼ご飯ね

どんちゃん がやがや お祭り騒ぎ

いっぱい食べたら おやすみなさい